見出し画像

ODAGAWA SHION 金沢遠征決定 意気込み

 直近かつ、急な報告だがODAGAWA SHIONソロでの遠征が決まった。ニューパライソにて頭に出演していたYOKO ORGANさんが僕の演奏を見て誘ってくれたのだ。

 「金沢でやってみませんか?」と。

 「非常に興味があります」と答えた。

 そしてしばらく経って、BASE kanazawaで開かれる年末のイベントの招待が来た。近畿以外からのダイレクトオファーは、ラグナセカを含めても、今まで無くて非常に嬉しかった。
 
 思い起こせば2年前、ビクビクしながらやっていたODAGAWA SHIONソロだったが、MagaYuraやtoraやotohatobaで経験値を重ねて、気が付けば誰にも引けを取らないプレイングを出来るようになった。

 出演する際に、練習しない日は勿論無かったし、どんなイベントでも手を抜く事は一切しなかった。ライブの帰り道も笑った日もあれば泣いた日もあった。24時間、一瞬たりとも”ODAGAWA SHION”というのを辞めたことが無かった。

 大層な事を言っているが、そんなに意気込むようなイベントではなく、ワイワイ楽しむ忘年会的なイベントだ。でもついつい大層な事を言っちゃいたいぐらい嬉しい事は確かだ。

 それにMagaYuraもファクトリーや大池やパライソやその他諸々、コロナ過ではあったが様々な挑戦をした。これらの合計を精算するようなライブが出来たら非常に良いと思う。

 12/30(木)、おそらく今年最後の演奏だろう。真剣に、楽しく、準備万端で金沢に演奏しに行きたいと思う。皆さん応援よろしくお願い致します。

『DAM.』
2021.12.30(thu) BASE kanazawa
21:00-2:00 2000yen w1D

—LIVE
ODAGAWA SHION(大阪)
YOCO ORGAN

—DJ
DJ Peanuts
CARREC
mm24
youkth
tanaka scat
INNERMAN
0081
サーセン
Magico

—LIVE PAINT
PROPO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?