久しぶりに書き出しをしたら気分が良かった

最近だいぶもやもやしてたので、久しぶりにA4紙に書き出しをしたらだいぶすっきりした。飽き性なのと、子どもがいて時間があまり自由にならないのですぐに忘れてしまう。

  • A4紙に気になっていることを箇条書きにする

  • ご飯食べたらすぐに体を動かして血糖値を上げない

  • 日記をつける

  • 毎日体を動かす

  • 時々お腹を空かせる

  • 声を出す練習をする

  • 映画を見たり、小説を読んだりする

  • 絵を描く

  • 人と長い時間話をする

  • まとまった文章を書く

とりあえず思いつくのはこれくらい。他に良い習慣があったら教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?