見出し画像

【日常】カラオケ

皆さま一週間お疲れさまでした。
土日もお仕事の方はもうひと踏ん張りですね。

今期アニメの曲もカラオケにどんどんきてますが、
好きな曲が配信されたので歌ってきました。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
OP曲「ワカラナイアイ」
https://www.youtube.com/watch?v=0POKPNl1zy4

原作が好きで読んでいたのですが、
アニメ化されて嬉しいですね。

今期は他にもう一つとっても好きな作品があって

ささやくように恋を唄う
https://www.youtube.com/watch?v=8D2ih-L8XOs

こちらも原作が好きで読んでいたものですね。
これからカラオケにもっと曲が入るのが楽しみです。

有名作品も含め今期は個人的には豊作で、
アニメ見るのが大変で嬉しい悲鳴です。

皆さんは今期なにか特におすすめ作品ありますか。
よかったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?