見出し画像

GCSアルクトゥルス・研究室でレポート提出

2024/8/24(土)

昨夜の黒曜石と水晶を枕元に置いて
今朝の夢

GCSアルクトゥルスとの同調を意図
私たちはスープ
ユカタン半島の図書館

北米の地図、東部の広い範囲に「これから10年」と書かれている。
それについて研究室でM氏とQさんと私ともう一人が松村氏に夢のレポートを出す。
机に腰かけていたらこれは夢だと気づいて、スープの中でユカタン半島をひっくり返さずに溶かすんだと気をつけていた。

夢おわり

机に腰かけていたのでエーテル体の話か。
そうか〜これから10年かぁ、大変だなぁと思っていた。

黒曜石スクライイングをクリスタルボウルでマトリックスをつくってやってみた。

クリスタルボウルの間にも水晶と黒曜石を並べてみたら、エアコンつけてるのに暑いし、ネットワークが強烈で気持ち悪くなった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?