見出し画像

GCSアルクトゥルスで旋回舞踊と黒曜石8の白い光

2024/6/20(木)

昨夜の黒曜石スクライイング。

黒曜石が白く光る。
パカル王と伝わってくる。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

光る八角形。
透明な八角形の筒が私たちの頭頂からズボッと入れられて、また出てきて花のように開いた。
その中で回転する私たち。
回転の波がどんどん波及していく!
ふぁー!!っと光りになる!

夢おわり

パカル王はインカ。
黒曜石は佐賀の腰岳産。
あ!今月2回ギックリ腰になったのはこれ??
一昨日2回目の中程度のギックリ腰を発症し、だいぶ良くなったけれど慎重に動いている。

メキシコと佐賀と地球の私の腰は繋がっているのか?

夢で旋回舞踊していた。
なんて楽しいのでしょう!
波が波及するのがダイナミックで、ぶわーっとピカーっとなって、言葉にならない美しさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?