見出し画像

GCSアルシオンからの船出と黒曜石4の蠢くネット

2024/5/25(土)

昨夜の黒曜石スクライイング。

黒曜石から蠢く線がたくさん出ていてネットのようだ。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルシオンとの同調を意図。
クライン壷は高速回転。
位相幾何学と出てきた。

私たちの足元?に川が流れていると感知した。
クローズアップすると結構な大きさの川だ。
私たちの中から次々といろんな大きさの船がその川に船を出して旅立つ。
船出する私たちと、残る私たち。
船出する私たちに意識が移りアルクトゥルスのスープの中へ行くのだとワクワクしている。

夢おわり

黒曜石は小さいのにどこまでもネットを拡げようとしている気がした。

アルシオンからアルクトゥルスへ船出。
てことは逆もあるのだろうか。
そこにはスピカもアンタレスも絡んでいる。
あ、もっとたくさん繋がっているのだ。
美しい位相幾何学。
エネルギーの流れと交歓。

今、「もっと明確に」と伝わってきた。
まだまだ茫洋としているので精進あるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?