見出し画像

銀の小粒とミンタカ成分

2024/4/10(水)の夢。

「ありがとう。これで揃った」と伝わってきて、15〜20個くらいの仁丹のような銀色の小さい粒が見えた。
フラワー・オブ・ライフの星だと思う。

鉄琴のような高い音でソ#の音が響いた。
それを合図に、私たちの中にあるミンタカ成分を振動させればいいんだ!と気づいた瞬間、キュイーンとなって垂直に飛んだ。
横移動しない飛車みたいだと思う。

夢おわり

銀色の小粒は浮いていて、バラバラのように見えたけれど、線で繋いだら私たちのフラワー・オブ・ライフの星の配置だと何故か思った。

ソ#は何なのか?
アニメみたいに気づいた音?

思ったより私たちの中にミンタカ成分があるように感じた。
今まで使ってなかったのでキュイーンに馴染もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?