見出し画像

GCSアルクトゥルスのもろもろと黒曜石8の共鳴

2024/6/21(金)

昨夜の黒曜石スクライイング。

目を閉じて黒曜石を見てみる。
私たちの頭の中にある八角柱と黒曜石が共鳴する。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

シンボルが見える。
でもこれは連合のシンボルらしい。
するとスカラベのような、ずんぐりした黒い大きな甲虫が現れて、シンボルをむしゃむしゃ食べた。
そこから、今までハッキリしていたものが茫洋となり、もろもろと崩れていく。
それはとても懐かしく、帰ってきたのだと感じた。

夢おわり

黒い甲虫は黒曜石だったのではないだろうか。

小学4年か5年生の頃、夏休みに家族で福島の磐梯山へ行った。
真夜中に父が山の中をドライブして、もう対向車も来ない時間帯だったので車の窓を全開にして頭を出して仰向けに夜空を見たら満天の星が降ってくるようだった。
その時、すごい衝撃と共に「そうだ、私はあそこから来たんだ!」と確信して涙が出たのを思い出した。

その時地球の乙女座母は危ないと言って怒り(地球的に正しい)、うお座父は大丈夫だ〜、対向車来ないから〜(宇宙的に正しい)といつもの真っ向対立していた笑

母は私を地球にギュギューっと入れた人。
父は私を山で放牧して訓練した大佐。
私はこの二人を狙ってやって来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?