見出し画像

最もかたい液体金属とワープする存在

2024/4/2(火)の夢。

金剛武士(こんごうたけし)さんから30cmくらいの立方体のダンボールに入った荷物が届く。
中にはゴマ粒くらい小さい液体金属が、白い綿のような雲のような物の上に乗っている。

右手から来た黒い影のような存在がパッと消えたと思ったら、ほぼ同時に左手に現れて遠のいて行った。

夢おわり

金剛武士と書いたのは私たちだったのに、荷物は私たちに届いた。
発送元と届け先が交換可能。

金剛とは最もかたい金属。
届いたのは液体金属。
綿か雲のような物の上に浮いていたということは、綿や雲より軽いということか!
立方体は地球なのかもしれない。

ワープって、どうやるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?