見出し画像

移動の衝撃と夢の入り方

2024/2/1の夢。

巨人の私たち。
どこかへ移動しようという話になる。
球体になり、意図するとガクンと途切れてその衝撃で目が覚めた。

夢おわり

別の地球にまだ慣れてない感じ。

松村氏のYouTubeで夢への入り方について考えてみた。
私は小さい頃からガクンとなると目が覚めてしまう子供だったので、夜の夢は戻って来る時に水瓶座12度の階段を降りて来るのではないかと思う。今朝もガクンとなって目が覚めたので、慣れてないとそうなるのかもしれない。

昼の変性意識は負荷をかけるとパッと入ってグワーッと芋づる式に入り込む気がする。
あ!生前月蝕の地球ポイントが山羊座19度の大きな買い物袋をさげた5歳程度の子供。
大黒天の袋は買い物袋だ!!
びっくり。
だから大黒天?
負荷をかけると袋から何か出すのか。

生前月蝕の地球ポイントは水瓶座4度インドのヒーラー。
シヴァ神やサティア・サイババが夢に出てくる。あ、大黒天もだ。シヴァ神の変換。

あまりにも直球で、私が鈍感だから親切で捻らないのかもしれないと思い始めてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?