見出し画像

GCSアルクトゥルスの噴水と黒曜石7のアメーバ

2034/6/9/(日)

昨夜の黒曜石スクライイング。

アメーバのように触手があるかのような感じで高速でうねうねしている。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

青みがかった紫の光が大きくなったり小さくなったりする。
現時点でアルクトゥルスに同調できるのが最大◯◯%なのでそこまでやってみようと伝わってくる。

羊水の中にドボンと投下される。
キュイーンと高音がどんどん高くなり無音。
何も起こらない。
すると突然中心から噴水のように湧き出してきた。
私たちは湧き上がるものでもあり、その源でもある。
カラフルで美しい噴水。

夢おわり

なんと表現したらいいのか。
まだ戻りきっていないけれど、無尽蔵の巨大な噴水だった。
あの同調率でこれなら100%だとどんなことになるんだろう。
100%だと地球にいられなくなるのかな。
とりあえず今はここまでらしいので、ぼんやりしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?