見出し画像

GCSアルクトゥルスのアウトランダーと黒曜石9の不穏な気配

2024/6/26(水)

昨夜の黒曜石スクライイング。
左目で頭を振りながら。

左腕離脱。
指の輪の中から大量の水が流れ出すような感じで何かが溢れ出てくる。
その向こう側で黒曜石が飛び出そうとうかがっている気がした。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

アウトランダーと伝わってくる。

ぼんやりと◯の中にT。
スープの中を進んでいく。
たまに何かをわしわし食べて糞をする。

夢おわり

一昨日昼間にアウトランダーと頭に浮かんで、放置していたら夢にでてきた。
車?造語かと思って調べたら英語の単語があり、外国人とか。
ドラマまである!
スコットランドの巨石で18世紀にタイムスリップするそうな。見ないけど。
スコットランドの巨石興味あり。

◯の中にTは謎のまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?