見出し画像

GCSアルクトゥルスの青い光と黒曜石5のひょろりとした存在

2024/5/31(金)

昨夜の黒曜石スクライイング。

すーっと伸びる煙のようなもの。
白いひょろりとした存在。
3cmくらいの極細の光の線がたくさん出てくる。
何故かいちごみたいと思う。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスを意図。

青い光がだんだん丸く大きくなって消える。
それがたくさん浮かんでは消える。
水よりも軽くて空気より重い何かが部屋の中に大量に流入してきた。
驚いて目が覚める。

夢おわり

白いひょろりとした存在は煙の中にいるのだけれど、どこの存在なのだろう?
極細の光の線に関係あるのかもしれない。

鉄砲水のようにどわっと何かが部屋に流入して、ビクッ!として目が覚めた。
アルクトゥルス?
びっくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?