見出し画像

GCSアルクトゥルス・筒を作る

2024/9/22(日)

黒曜石と水晶を枕元に置いて
今朝の夢
GCSアルクトゥルスとの同調を意図
私たちはスープ

大きな白い粘土シートで筒を作る
大きいのだけで小さい筒は作らなくてもいいかなと思った瞬間、誰かに「マカロニは作りなさい」と優しく言われる

M氏が新聞紙大の紙に説明書を書いたものを見せてもらう
20枚に小さい字でびっちり書かれていて、凄いなーと感心している

海辺の街で働いている
帰りは水上バスもあるよと言われる
見るとバスが古くてボロボロで水路が綺麗じゃないからやだなあと思うが結局乗る
海に出れば気持ちがいいけれど、また水路に入るとやっぱり汚いなぁと思う

夢おわり

大きい通路だけでなく、小さい通路も必要

昨日はカーさん、今日はモクマイさん
昨日は日中変性女子と変性男子の事を考えていたけれど、そのことだろうか

あの水路は掃除が必要
水上バスは赤と白の車体でかなり古かった
昔はたくさんの人が使っていた感じ
赤と白って、アメリカ文化期のしましま?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?