見出し画像

GCSアルクトゥルス・振動密度とエリス

2024/10/7(月)

黒曜石と水晶を枕元に置いて
今朝の夢
GCSアルクトゥルスとの同調を意図
私たちはスープ

12と刻印された銀色の立方体を透明な棚に上げると、48の銀色の立方体が糸のようなもので繋がっていて必ずついてくる

6と刻印された金色の球体を棚に上げると、24の金色の球体が糸のようなもので繋がってついてくる

夢おわり
ドリームタイム

エニアグラム9の場所にブッダと一緒に爆弾を仕掛ける
エニアグラム4と5の間のゴルゴダ転換点の場所にイエスと一緒に爆弾を仕掛ける
仕掛けた後、二人で爽快な気持ちになり爆笑する
未来の希望と過去の絶望が重なる
どちらも地面から浮いていて地球肉体ではない

ドリームタイムおわり

昨日寝る前にヘリオセントリックのエリス、おひつじ座13度「成功しなかった爆弾の爆破」について意図したのでその夢とドリームランド。

何度やっても48の銀色の立方体が付いてくるのが邪魔で、これ外せないのかなぁと思っていた。

未来の私が爆弾しかけて爆笑していた。
何故か希望と絶望みたいなものが去来して不思議だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?