[馬券結果] 2021 福島牝馬S/マイラーズC/フローラS

先週土日の振り返りです。予想はこんな感じでした。

土曜日

日曜日

[G3]福島牝馬S

1着 ディアンドル
2着 ドナアトラエンテ
3着 サンクテュエール

結果 外れ 

自身の予想
◎4 ロザムール
○7 ミスニューヨーク
▲16 パラスアテナ
△2 ムジカ
△13 ドナアトラエンテ
抑え
アブレイズ
ディアンドル

残念ながら外れ。ディアンドルにもう少し印を重く打てればもしかするとというところでした。斤量一頭だけ重いのに勝たれてしまいました。。。
サンクテュエールは久々に走りましたね。今回は全く買えませんでしたのでやむなし。本命、対抗のロザムールミスニューヨークが全くダメだったのでまあ完敗です。

収支 -2000

[G2]マイラーズC

1着 ケイデンスコール
2着 アルジャンナ
3着 カイザーミノル

結果 当たり 

自身の予想
◎6 アルジャンナ
○7 ボンセルヴィーソ
▲10 エアロロノア
△5 ケイデンスコール
抑え
2 エアスピネル

取り紙とは言えなんとか馬連が当たりました。ケイデンスコールは本当安定してきましたね。母父のハーツクライ産駒的な本格化具合です。古川吉騎手も乗り替わりも見事に乗ってくれました。評価落とすべきではなかったです。。安田記念も楽しみです。
2着だった本命アルジャンナは最後凄い脚で差してきました。これはまあ力を出してくれたかなと。いずれ重賞は取れるんじゃないかな。
カイザーミノルは買えませんでした。改めて戦績見ると阪神競馬場はかなりの好成績だったのでその辺で抑えられればなというところです。
ボンセルヴィーソはちょっとダメでしたね。位置どりは悪くないと思って見てたのですが。。。。。

収支 トリガミ

[G2]フローラS

1着 クールキャット
2着 スライリー
3着 ユーバーレーベン

結果 外れ 

自身の予想
◎8 オヌール
○9 パープルレディー
▲16 アンフィニドール
△3 ユーバーレーベン
△5 スノークォーツ
抑え
6 ルース
11 スノーハレーション

完敗でした。。。オヌールは初輸送で馬体が-8キロと減ってたのが嫌な感じでしたがそれでもいけると思って予想は変えずに撃沈でした。またいずれ活躍はしそうなんでもう少し追いかけてみたいところです。
 それにしてもほとんど印打った馬がこなくてここでルメールか!と。クールキャット、まあいつもそこそこは走ってるなあという印象でしたが抑えれませんでした。。。さらにスライリーに至っては父オルフェーブル、母父ディープインパクトの3冠血統で血統でサンデーサイレンスの3x3てダビスタとかなら作りそうな近めの配合で凄いなと思いましたがそれだけでした。アネモネSを勝ったアナザーリリックに中山で先着してるとは言えここ2走の東京競馬場での戦績も良くなかったし完全に外してました。

収支 -2000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?