[馬券予想]2021東京優駿ダービー

さてダービーです。。。が本日絶賛POGドラフト中のため全然予想してる暇がないです。軽く印のみで
ちなみに今ドラフト8位までが終わって以下の馬を指名しました。
来年のダービー候補ですw

コマンドライン ♂ 国枝 美浦 ディープインパクト コンドコマンド
レッドベルアーム ♂ 藤原英 栗東 ハーツクライ レッドファンタジア
スパイダーバローズ ♂ 中内田 栗東 ハーツクライ マラコスタムブラダ
フェニックスループ ♂ 平田 栗東 キングカメハメハ マルセリーナ
アストロフィライト ♀ 中内田 栗東 ディープインパクト ウェイヴェルアベニュー
アルジュナ ♂ 池添兼 栗東 キングカメハメハ シンハライト
コナブラック ♂ 清水久 栗東 キタサンブラック コナブリュワーズ
ダノンギャラクシー ♂ 国枝 美浦 ディープインパクト ベネンシアドール

ちなみにスパイダーバローズはダービーに出るグラティアスの全弟になります。


[G1]ダービー予想

◎1 エフフォーリア
○7 グラティアス
▲12 ワンダフルタウン
△8 ヨーホーレイク
△11 ステラヴェローチェ
△16 サトノレイナス
抑え
5 ディープモンスター
10 シャフリヤール
13 グレートマジシャン
14 タイトルホルダー

なかなか気になる馬は多いですがとりあえず抑えにあげた馬たちは本当多少買う程度で。
エフフォーリアは余程のことがなければ勝ち負けなんだろうとは思ってます。皐月賞で差してきた馬や不利のあった馬としてグラティアスヨーホーレークステラヴェローチェに印をつけました。別路線組は桜花賞から挑んでくる牝馬のサトノレイナスと青葉賞のワンダルルタウンに注目です。

[G1]ダービー結果と振り返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?