[馬券結果]2021 大阪杯/ダービー卿CT

先週は土日とも外してしまいました。テンション下がって振り返りもかなりざっくりですいませんが記録として残しておきます。

[G1]大阪杯

1着 レイパパレ
2着 モズベッロ
3着 コントレイル

結果 外れ 重

自身の予想
◎7 コントレイル
○2 サリオス
▲12 グランアレグリア
抑え 5ペルシアンナイト 6ワグネリアン

馬場悪かったですね。そしてレイパパレは強かった。最後コントレイル頭の馬単だけ押さえましたが考えてた以上に強かったし馬場も向いた感じでしょうか。
グランアレグリア4着は割と早めにコントレイルが捲ってきて足が殺された感じですかね。サリオスはこんなもんなのかなー。2000メートルはギリギリなんですかね。兎にも角にも良馬場でもう一回この馬たちの対決を見たいかなとは思います。どこかで叶うと良いんですが。。。

収支-2500

[G3]ダービー卿CT

1着 テルツェット
2着 カテドラル
3着 ボンセルヴィーソ

結果 外れ 

自身の予想
◎ 2ボンセルヴィーソ
○ 13トーラスジェミニ
▲ 1スマイルカナ
△14 アトミックフォース
抑え4ルフトシュトローム,9テルツェット

1着、3着でした。。馬連を買ってだけに悔しい。それにしてもカテドラル。東京向きとも思ってましたが。。。
思いの外ペースも上がってテルツェット含めて差し競馬になった感じです。

収支-2000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?