[無料*馬券予想]2021 阪神牝馬S / ニュージーランドT

[G2]阪神牝馬S

◎7イベリス
○10デゼル
▲4マジックキャッスル
△2ギルデッドミラー

抑え 11プールヴィル 12エーポス

デゼルマジックキャッスルの2頭が指数などは抜けてる感じですがどちらも後ろからになりそうなんですよね。特にマジックキャッスルは最近好走してるのが2000メートルで久々のマイルですこし心配もあります。ということで前にいけるイベリスを本命に。プールヴィルエーポスどちらも休み明けですが2頭を押さえまで。

[G2]ニュージーランドT

◎6バスラットレオン
○2シティレインボー
▲3アヴェラーレ
△9ドゥラモンド
抑え 7サトノブラーヴ  8ワーズワース  14スパークル 15タイムトゥヘヴン

絞りにくいレースですが本命はバスラットレオン。3着以内は固いと見てますがどうなりますか。

対抗はシティレインボー。前走不良馬場でしたし度外視して見直します。

3番手はアヴェラーレ。デビューから3連勝してNHKマイル2着だったアルビアーノの子供なんですね。中山やマイルの適性が未知ですが戦績からも良いものがあるので印を打ちました。

4番手はドゥラモンド。前走敗因を距離と捉えて巻き返し期待です。朝日杯FSで7着ですしね。

抑えを結構あげてるので馬券はどう買うか難しいですが軽くそれぞれの馬のコメントしておきます。1戦1勝のサトノブラーヴはデビュー戦の上がりが良いものあったし何と言ってもレイパパレの弟ですからね。レイパパレは父がディープインパクト、こちらサトノブラーヴオルフェーブルに変わってどうか。ワーズワースはダートで2戦2勝。初芝こなせれば激走してもおかしくない勝ち方をしてきてると思います。スパークルタイムトゥヘブンは外枠なので評価を抑えに落とした2頭です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?