[馬券結果]2021東海S/AJCC

東海S,AJCCの振り返りです。

[G2]東海S結果

1着 オーヴェルニュ
2着 アナザートゥルース
3着 メモリーコウ

結果外れ

自身の予想
◎6インティ
○10ハヤヤッコ
▲12アナザートゥルース
△11オーヴェルニュ
抑え 15メモリーコウ, 12デュードヴァン

本命対抗外れてるんで仕方ないんですが、なんというか非常に馬券の買い方が悔やまれるレースでした。直前で対抗のハヤヤッコが+14キロという体重でかなり買目を絞ってしまいましたが検討した買目ではあったので。しかも高配当でしたからね。。。ハヤヤッコ外したのに何故買えなかったのかという。まあ仕方ないですな。

収支 -900

[G2]AJCC結果

1着 アリストテレス
2着 ヴェルトライゼンデ
3着 ラストドラフト

結果当たり

自身の予想
◎9アリストテレス
○15ウインマリリン
▲12ステイフーリッシュ
△4ヴェルトライゼンデ
抑え 8ラストドラフト, 10モズベッロ

そこまでプラスにならなかったけど予想としては快心の予想でした。本命アリストテレスが1着、抑えた馬で上位6着までしめたという。あと2番人気のサトノフラッグを外したところも良いヨミでした。アリストテレスは強かったですね。重い馬場もこなせたし。ヴェルトライゼンデと共に4歳世代も侮れないところを見せてくれました。

収支 +5000

ちょっと東海Sは悔いが残るのですが結構良い感じの流れになってきてる感があるので来週から始まる東京開催も頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?