見出し画像

焚火しながらテレワークっ、中津川河川敷でね

土日は何処も混んでいるので、のんびり車中泊って感じでもなく、、、(^_^;)

なので平日に一泊で車中泊テレワークに、中津川河川敷へ。

画像1

川がキレイだ。
浜辺の波音も好きだけど、川辺のせせらぎの音も和むね。

画像2

ぼつぼつと設営を

画像3

画像4

マットを買ったので寝心地感アップ

河川敷は、流石に混んではいないけど、それなりな人

画像5

設営終って、少しお散歩に。
以前から、気になっていたとこに。

画像6

町中の用水も水がキレイだ

画像7

気になっていた、こちらは酒蔵。

小さいけど趣のある蔵で、今夜の一本を

画像8

画像9

画像10

河川敷に戻って、さっそく川で冷やしておきます

画像11

画像12

さて、焚火もしながらノートパソコンで作業開始。
座りっぱなしだと腰がやばいので、スタンディングスタイルでも作業。

画像13

そのまま夜のONLINE会議に参加。

画像14

会議も終わり、さて、さて、お楽しみの

画像15

川辺で、せせらぎを聴きながら、雲に隠れかくれの月をあおいで、地元の吟醸酒を、、、美味いよね。

翌朝は、少し早く起きて、のんびり片付け。

画像16

さて、都内に向かいます。

ここから先は

0字
車中泊キャンプで焚火したり、海水浴行ったり、ただ呑んだり。はたまた車内やアウトドアでのテレワークも。

一目惚れで購入した中古のサンバーデアスクラッシック。車中泊で色いろ旅します。車中泊キャンプだったり、無料駐車場や道の駅での休憩車中泊などな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?