長崎夜市

幸せとは

こんばんは、田中です。


幸せについて考えました。


僕にとって幸せとは、


寝ることです。


結局そういうこと。


でも、ずっと寝てるだけじゃ物足りないんだよなぁ。


時々仕事して、人と話して、他者から刺激受けて、


いい一日だったなぁって思いながら寝る。


こんな感じの寝方が一番最高ですね。


今日3度寝して気づいたんですが、


12時以前に起きるか、2度寝で止めておかないと、

ちょっと罪悪感あって嫌な気持ちになります。


寝すぎも要注意ってことですよね。


明日もいい一日になりますように~


それでは、良い平日ラストを。

田中

購入いただいた記事は、次回自分が旅をするときの足しにさせて頂き、その旅の様子を次のnoteに納めます!