若者向けのミロンガ("Muy Tango" Milonga For Youth)

画像1 若者向けのミロンガを12月に開催。踊れないけどタンゴの雰囲気を味わいたい方、ガツガツ踊りたい方、タンゴの同世代の友人を作りたい方、イベント告知したい方、飲みたい方、語りたい方、安価なミロンガに行きたい方、など、40歳未満であれば、どなたでも参加可能。アルコールも食べ物も持ち込み自由。3時間以上踊れて、1500円。床も踊りやすい。池袋駅から徒歩6分。感染症対策徹底。予約不要(但し、人数制限の可能性有。早い者順)。コスパ高め、敷居低めのタンゴイベント。 電子決済推奨! マスクはちゃんと持ってきてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?