4回目のzoukarmoniaが、もうやってきました〜9月13日(火)です!場所はいつものMirage@六本木ですね!今回も各種割引あるので、ぜひ活用くださ〜い!

画像1 さて、今回のテーマは「ZoukerのためのOcho/Boleo/Gancho」。 Lateralから入る動きに、TangoのOcho, Boleo, Ganchoを入れていくという、なかなかの応用編。さらにDoble Frenteも入れてみて、色々動いてみることも試してみます。 事前に打ち合わせ練習して、内容を温めていますので、今回も有料級です!(有料でしたw) もっと自由にタンゴを踊りたい人、Zoukで新しいテクニックを取り入れたい人、お待ちしておりま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?