ガブリアス!!!!!!

ガブについて語ります
まず


最近入り浸ってるリピボ級にてガブリアス統一どう組んでるか、でも語りましょうか
9割勘だ!!!!残り1割は運です
そんなこんなでどう組んでるんとか言われても
実は言葉にしようがないです
欲望そのまんま突っ込んでるだけです

ワンピース四十巻より
常にこれです
俺の相棒はこんなにもかっこいい

さて何から話せばいいですかね
よくやるガブリアスの戦い方…

いや見られたら困るじゃん

書くわけないない
知りたきゃリピボ級においでおいで
(火木土日の21時からps01080108で
同じポケモン3〜6匹連れて行くといいことあるかも?)

種族統一対戦において
ガブリアスは強いのか?

答えなんてないですが
私は普通のポケモンだと思ってます
かといって簡単に勝ちをくれてやるようなポケモンでもないですが
言ってしまえばほぼみんなそうでしょ?
電気にゃ強い
けどドラゴン対決になりゃウカウカしてられない
氷くりゃ死にものぐるい

6匹も同じポケモン連れてく以上(異常?)
そこにあるのは〘意地〙でしょう
勝てねえ相手ってのはホントいる
それに出くわせばホント苦しい
一番嬉しいのは有利不利ほぼない組み合わせですかね 気が楽

さてガブリアスですね

こうして長々と書くなんて二度目ですね
昔ポケモンがアンケートしてて
そこでガブリアスについて長々と怪文書投げつけたときが最初です
あれから幾年経ちましたかね
こんなものが出たんですからやってよかったですね

ねねねねねねね可愛くない!???

買います

(送料が再配達でも8000取られるのがすごく怖い…)

さてこれを書く理由
この度俺は
ガブリアスの相棒としてより強くなるために
ガブリアス1on1をひらきます

このブログはそのまんま果たし状
ガブリアス好きな人たちと交流したい
強くなりたい
ただそれだけです
われこそはという方はぜひ…

ガブリアスの何が好き?

後ろ姿っすかね

とても大きいなと思うんです

元々そこまで思い入れないんすよガブに
僕はほぼダイパからポケモンしてて

ガブリアスは一番付き合いの長い戦友でした

いつも
この背を
見ていた
ある時気づいたんです

    あ俺こいつ好きだわ

なんかしらんけど
世代を超えていつもパーティに来るんですこいつ

あみつけた
恋に墜ちた瞬間の動画ありました

直撮りちゅーい
クソガキ時代の唯一残してた対戦動画ですね
(なんか今とやってること変わんねーな…)
まじでこの日恋に堕ちました

こいつまじで天才なんです
混乱してもじぶんを見失わない
避ける避ける怯ませる怯ませる
(スケショ撃つときだけ信じられないくらいアホですけど…)
俺の相棒は最後の砦でもあるんです
俺を信じろっていつも言ってくれる

それがどれだけ助けられたことか…



やめた

やっぱ書き残すもんじゃねぇな

ガブリアス好きとして
見せられるものは特にない
リボンも証も
色違いも全然持ってない

おれはただのガブリアス好き
名乗るほどのもんでも
語るほどのモンでもない

偶にガブの絵もかくし
いろんな型に挑戦するし
好きなニックネームの子たちと暴れに行くし

おれはただそれだけの天使

ただ願わくば!
同じ志あるガブ好きに出会いたい!!!


俺は人生最初で最後の
ガブリアス好きとしての書き残し

読んでくれてありがとう
忘れてくれて構わない
俺のガブ好き魂は生きていく!!!

そしてこれ見てくれたガブリアス大好きな人は!!!

我覇破杯で会おうぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?