初の個人会食

今日もお疲れ様です。皆様素敵な土曜日を迎えていることと思います。

昨日は個人として初めての会食を行いました。
会社同士での接待や会食はよくあるも、個人として実施だなんて初めてでそわそわでしたが、やって良かったと心から思えた。

やはり。ビジネスは人と人とで成り立つもの。相手にとって、自分にとってどちらかだけの利益ではだめで、双方にとって素敵な関係でい続けることが大事だと思う。

何か自分、確実に成長している。間違いなく自信を持って言える。
行動し続けると、こんなにも世界が変わって見えてくるんだね。

色々と辛いことも多いし、うまくいかないことが多い毎日だけど、
Giverでい続けること、周りの人のことを考え続けること。

これを大切にしていきながら、今の自分のことも大切にしていく。

皆様、良い週末を。Have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?