見出し画像

私が中国輸入を始めて、扱った商品の変遷について|ジャンルが多岐に渡ります

こんにちは、kazです。

この記事では、私が中国輸入を始めてから扱った商品についてお話しします。


私はいま、メンズ・レディースのアパレルをメインに扱っています。

ただここにたどり着くまで、かなりの多岐に渡る商品を扱ってきました。


よく、「初めからアパレルを扱って、順調にいった」と思われているようですが、現実はまったく違います。

様々なジャンルの商品を仕入て、売れずにゴミとして処分した商品が多々あります


この記事では、私がこれまで扱ってきた商品を書きます。

個別具体的に商品を書くというよりも、扱ったジャンルと撤退した理由を書きます。


この記事は、これから中国輸入を始める方に向けて書いております。

すでに中国輸入で稼いでいる方向けではございません。

その点はご了承をお願いします。


この記事を読んで理解できることは、

中国輸入を始めても、すぐに稼げる保証はなく、
稼げるようになるためには継続が必要

ということです。


なおこの記事では、具体的に私の経験したことをお話しします。

私のこれまでの経験を読むことができます。

主には失敗について書きますので、失敗したくないとお思いの方は参考になると思います。


現役で中国輸入物販をしている私にとっては、私が取り扱っていた商品を明かすのはリスクが伴います。

マジシャンが種を明かすようなものです。

そのため、価格を1000円にさせていただいております。

その点、ご了承をお願いします。


それでは本題に入ります。

ここから先は

5,169字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?