Happy Life 戦略通信 vol.59

昨日は朝からとてもHappyなことが起こりました。感動して涙が出そうになりました。

同い年、誕生日も近く、とても想像できない修羅場ばかりをクリアしてきて、体は刺青すごくて一見怖いけど、知恵も知識も豊富でIQも高く思いやりもあって、温かみを感じる目をしている方から、

間違いLINEが届いたと思い

「間違いですか?」

と返信したら、違いますよと!

師匠である今は亡き会長の言葉がわかったと

「与え、見返りを求めるな」という言葉。

見返りがないと意味がない。

わからなかったそうです^^

与えれば同時に見返りをもらっていることに気づいてしまったそうです。

与えると見返りは同時履行。それが気付けないように世の中はできている。与えるものはなんでもよし!与えるから始めれば正回転、奪うからだと逆回転。

素粒子の意識がものの最小限であるという理論から閃いたそうです^^

この素晴らしい化学反応を広めていこうというお話になりました^^

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?