Happy Life 戦略通信 vol.28

元気ですかー??
今日は東京はいい天気になりました。寒すぎず少しピリッとする気温。
今日も前向きな人生がありますか?

量子論では物事は波だと捉えます。素粒子は波だと。あくまでまだ仮説に近いそうですがあらかた正しいのではないかと素人ながらに感じています。それはDNAも二重螺旋構造の波です。為替や株価もチャートは波です。ありとあらゆるところで所で起こっている事は上がったり下がったり、いいときもあれば悪い時もある、楽しい時もあれば悲しい時もある、というように波になってます。

今日は絶好に調子がいいなーという時は足元すくわれないように気をつけよう!と考えられますし、なんか不調だなーと思える時には、必ず上昇局面が来ると判断もできます。

調子がいい人も、そうではない人も前向きになれますね^^

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?