Happy Life 戦略通信 vol.64

2月、3月って何か動きがありそうですね。気持ちが落ち着かないです。でもそんな時もあります。
そんな時があるから、モノ、コト、ヒトなどなどの取捨選択ができるのだと思います。

チャレンジして、壁にぶち当たって、そこで学んで主さ選択ができて洗練される、こんなサイクルがありますね。壁が嫌で挫折する人もいますが、それはそれでまた別の壁がやってきます。私たちには乗り越えられない壁はないと思います。

乗り越えるごとに、気が楽になり、清々しい気持ちになれます。けれどもそれはまた慣れる。なれて壁によって気持ちが下がり、またクリアして気持ちが上がり、また慣れて、また壁がくる。この繰り返し。

だから嫌なことがあるとそれはとても喜ばしいこと。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?