見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.457

順調かどうか?
それは自分の想定内かどうか、という判断をしていることがほとんどです。ところが、一見自分には不都合だったり、想定外のことだったりしても、よく考えると順調にことが進んでいるということがあります。そのことの方が多いように思います。

そりゃ、耐えるところ、我慢が必要なこと、たくさんあると思います。そこをクリアして、大きくなるし、成長するのだと思います。

ゴールデンウィーク明け、退職代行業社が大賑わいだそうです。どういうこっちゃ!って思ってしまいます笑

日本人の世界的な人種として作り上げてきた集大成なんじゃないかなって思っちゃいます。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?