見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.354

人生は安定などというものがないことを理解する必要があります。人は安定を求めますが、そもそもが不安定なのですから、不安定が当たり前だと思った瞬間に安定すると思いませんか。

例えば、地面が揺れていたとした時に、この揺れに対抗すると不安定です。ところがこの揺れに身を任せると、揺れていることに気づかなくなって、それは安定している感覚となると思います。つまり安定していますよね。

不安定は当たり前ではないということではなく、不安定が当たり前です。
人生楽しく生きていきましょうね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?