Happy Life 戦略通信 vol.107

GW終わりました。長かったですねー。最後の数日はもうやることなくて退屈でしたね、、、。休日ははいつも思うけどいらないですね。。。
一緒のこと土日祝日は無しにして、有給休暇のみにすればいいのにね。学校も休みたいときに休んで単位制にする。

そうすれば観光地の分散化も計れるからいいと思いますね^^

ということで、今月も上旬が終わろうとしています。早いものですね。今日でコロナウイルスのカテゴリーが2類から5類へとなりました。

様々な制限など長かったですね。。。

いろいろな面できつかった方いらっしゃると思います。

ここから挽回してください。

今日もFineで^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?