見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.389

100%の付き合いと
20%の付き合いとは

健やかに日々を過ごすためには健康はとても重要であると考えております。健康じゃなければハッピーな日々を送ることも難しいでしょう。

さて100%のお付き合いと20%のお付き合い。
何の%を指し示しているかというと、コミットの%になります。どれだけその人との付き合いを重要視しているに近づきます。

コミット量が多ければ合わなければそれは疲れやすくなると思います。
反対にコミットしなくそれほどの付き合いでなければ20%の付き合いで良いと思います。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?