見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.445

今日も楽しい1日、嬉しい1日が待っていますか?
そんなことわかりませんよね?でも楽しくないとやですし、そう望んでますよね?

どんなことがおこうろうとも、目の前の出来事に対して意味づけをしているだけで特に大きなことはなく、ただそれだけが起きているということにすぎません。

つまりは楽しいことも辛いことも自分でそう思っているということです。

ところが、辛いことが起こった時の放置がいけないです。溜めてはいけないです。おそらく溜まります。溜まると爆発します、別の方向にその捌け口が行きます。

溜めないで適度にガス抜きをすることが重要です。

今日もFine!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?