見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.560

朝と夜が涼しく感じられるようになってきた気がします。
子供の頃は夏は本当に長くて、いつまでも暑くて嫌だった記憶が強いのですが、大人になると夏なんてあっという間に過ぎ去っていきますね。

盆明けて、朝晩が涼しくなると、なんだか寂しい気持ちになります。同時に、秋のワクワク感も出てきますね。

さて、日々楽しいなって思えて生きていますか?
楽しいと思う時と、楽しくないと思う時、あります。
また、予想通りと思う時と、予想通りじゃないと思う時とあります。
予想通りではないとき、自分が飛躍するチャンスだと考えます。どんなところが不足していたから、今の状況が起こって、クリアすることでどう成長するのかを考えたります。シュミレーションですね。

乗り越えられない壁は自分の目の前にはきませんので、諦めないで頭フル回転して挑みたいですね!

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?