見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.428

同じ人という形をしていながら、考え方も行動も、それぞれ千差万別ってい当たり前のことに疑問を持つことはとても大切な気がします。

一人一人に個性があって、一人一人が違っていて、それを最近は多様性ってよんでいて、それぞれを尊重し合う概念も生まれてきてはいますが、まだまだ一般的ではないと思います。

みんな違ってそれぞれみんないい、っていう考え方はある意味いいことだと思いますが、ある意味悪いことにもなりかねません。

そんなことからまだまだ時間がかかることなのかもしれませんが、人それぞれ違うということはとても考え方として尊重できることだと思います。

明日から月曜ですね!

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?