見出し画像

そうだ、大麻草に聞いてみよう。#01

 どうにか、ECSと内因性カンナビノイドと植物性カンナビノイドを、整理して伝えていと思い、インスタでマンガ更新しています。

 もう、嗜好も医療も健康維持もごった煮で、ぐっちゃぐちゃで、関係ない人達から見たら誤解だらけの業界なので、ほんっとに、一個ずつ、ちょっとずつ、こんがらがった糸をほぐすつもりで、1回のタイトルで1テーマずつ。
 
 更新してるインスタアカウントはこちらです
 

 note民のみなさまも、遊びにきていただけたら幸いです。

Instagramでユルく更新中。愛を片手にお読みいただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?