見出し画像

5分で出来る整理

整理収納アドバイザーおおさくゆかです。

今回は5分で出来る整理 です。

クローゼット、、押し入れ、
キッチン収納、パントリー

収納の悩みはたくさんあると伺います。
けど、なかなか手をだせない
時間がない…
そんな声も聞こえてきます💦

そこでおすすめなのは、
5分で出来る、引き出し整理!



引き出し1つの中身を一旦全部出して

いらないモノはよけて

これはこの引き出しにはいらないな。
これはこっちにしまおうかな。

自分のモノの把握を行うことで、色々発見もきっとあります✨

終わったら自分を目一杯ほめてあげましょう!
空間も気持ちもスッキリ✨
次はここをやってみよー!という気持ちになると思いますよ♪

2月整理収納サポート承り
↓↓
23.24日9時〜17時
26.27日時間相談
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?