見出し画像

スタッフ冥利に尽きる話

おはよー、こんにちは、こんばんは。
青山亞由子です。

先日の祝日、春分の日に店舗でウクレレビギナーズ倶楽部を開催しました。
毎月一回ペースで開催している無料イベントです。
今回のビギナーズに来てくれたお客様はお二人ともウクレレ未所持。
「ビギナーズやってみて楽しかったらウクレレ始めようかな?」
って感じの方で、
普段はご自分のウクレレを持って来てもらって教えているんだけど
今回は私の私物をお貸ししてお教えしました。
せっかく休みの日に来ていただいたんだから、ウクレレを楽しんでもらおう!って思いながらお教えしてたら
楽しかったみたいで、帰る頃にはMYウクレレを買う決意固めてくれて、
2人ともMYウクレレをGETして帰って行きました。
ウクレレ買ってホクホクのこの日初対面の2人が
キャッキャ言いながら楽しそうに帰っていくのがまた良かった(*´꒳`*)
ウクレレデビュー同期、いいね〜☺️

購入いただいたこともビギナーズイベントを楽しんでくれたことも嬉しかったんだけど
今回「やっと子供が手を離れて来て、自分の趣味を見つけたい」と言って参加してくれた2人が
自分の未来を楽しいモノにクリエイトするために投資(ウクレレ購入)する瞬間
に立ち会えたコトがホントに嬉しくてね。

ああもう、スタッフ冥利に尽きるわ!!!

帰りにおふたりからありがとうって言われたけど、そりゃコッチのセリフだわ!
こんな幸せなコトってなかなかない。
ハズなのにしょっちゅうありがたく幸せな気持ちにさせてもらえてる私は
ホントに幸せ者なんだなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?