見出し画像

ストイック

下記の記事を購入して読みました。

ワタクシ、1週間前に突如39度の高熱を出して倒れ、
その後1週間かけて高熱頭痛喉痛咳鼻水声出ない…と全部の症状を一巡している、
という状況でございまして。
接客業なので無理することもできずいろんな予定をスッポかして(屈辱!無念!)
休んでいる時にこちらの記事を購入して読ませていただきました。
……くああああああああ山羊座ああああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
亞由子さん、圧倒的山羊座みたいー!
こんなにガッツリ倒れることになると思わなくてビックリしたけど
自覚なかったけど体力オバケだったんかなあ?
はあー。
でも明日からがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?