見出し画像

下町ぶらぶら

おはよう、こんにちは、こんばんは。
青山亞由子です。

今日は3月に異動した仲良しのスタッフGさんと押上駅で待ち合わせして
東京ソラマチ界隈をぶらぶらしてきました。

「ねえ、この靴下スタッフKさん好きそうじゃない?」
ってキャアキャア言いながらお土産衝動買いするついでに自分の靴下も買ったり

これは亞由子の靴下

フードコートでランチしながらお互いの今の職場のことを話したり

フードコートで食べたグリーンカレー

今日のお相手の彼女は、
私が最近凹んでるのを心配してくれてて
まあ、たくさんおしゃべりしましたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランチした後、ソラマチ出て隅田公園行ったり牛島神社⛩️にお参りしたり。
川べりの風が心地よく、おしゃべりが途切れて
ほうけてる時間も穏やかで。

ソラマチから一歩路地に入ると
生活感のある民家があってなんだかすごくホッとした。
帰りの京成電鉄の車窓から見える景色にも心地よさを感じて
なんだかとっても良い時間を過ごせました。

甘味処で食べたわらび餅セット♡

日常をちょっとだけ離れて
目的のないプラプラ歩きを堪能する
幸せな休日でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?