見出し画像

政治に挑戦する女性の先輩を見て思うこと。

年末年始、ひっそり日本から出てきた。


好きな人とゆっくり時を過ごしているのだけど、Twitter度々現世の様子を覗き、そんな中、新年からとても複雑なニュースを目にした。


私がとても尊敬してるある女性の方が、夏の選挙に立候補するというニュースだった。


私はこの話を聞いた時、とてもとても悲しかった。


(ここからはかなり私の主観が入る。私の日記だから許して)


どうしてこんな話に敏感かというと、実は私、

ここから先は

1,228字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんのサポートはインドブログ運営費用にあてさせていただきます。「いいね!」だけでもポチッとしてくれたらメッセージ届きます。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!