客命˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

8/8 ヒミツノミヤコと君がそうなら僕はこうのツーマン(OG.弥生時代の末裔)がアタシの大好きな南堀江knaveで開催されました☺️
台風予報もあったけど皆さんの日頃の行いが良いのでめっちゃ夏日でしたね🌞

ぼけちゃんが言うには去年アタシが君僕と対バンして欲しい!理科ブレ入れてスリーマンやってほしい😆そんな何気ない一言から実現したらしい。(理科ブレはコロナ禍でアウトだったけど💦)まぁアタシだけではなくミヤコと君僕好きな人多いしみんな1回は伝えていただろし願っていたと思う🙏
ホントにミヤコと君僕好きな人って結構いるんですよ。アタシもびっくりした。
(いつかのミヤコワンマンと君僕のライブの日かぶったもんね。ないわ~って君僕行った🙄)

そんな夢のような2組のツーマンが決まった!しかもアタシの大好きな南堀江knaveで。(似たようなこと2回言うてない?笑)
何よりknaveで君僕を見れるということも嬉しかった。アタシ好きになってからknaveでライブはしてないので。(ほめロックはそーこあだった…←)

そして何を思ったかみんなで浴衣着て行ったら楽しいんじゃないかな?って。ノリの良い膝サポさんがノッてくれて、とりあえず勝手にしたらアカンと思い主催のミヤコ、ぼけちゃん団長にOKもらった👌

ライブハウス浴衣で行きたい!
帯新調したぁ!(ここだけの話この浴衣中学生の時のらしい。母が長く着れるようにと買ってくれていたもの。長くというか5回着てたらいい方なような🤔5回は着たかな?)

数年前、浴衣着てライブハウス行ったら結構目立ったし自分的には楽しかったけど少し違和感が残った。夏らしくていいねって声もあって嬉しかった。でも他人の目がコワかった。
他人がコワイ他人がコワイ他人の中の自分がコワイ。スリマの歌詞みたくなった。
それはぼっちだったからかもしれない。
そうだ!みんなで着たら恐くないんじゃない?赤信号もみんなで渡れば恐くないって言うやん?(やめとけ!)って発想から今のアタシには膝サポって強い味方がいる。(勝手に味方と思ってる。もしかしたら敵もいるかもだけど。←)
ぼっちじゃない✊

去年もコロナで花火大会、夏祭り全滅。ホントは去年着たかった。彼氏が教えてくれた穴場?の花火大会行きたかった😢あ、もう別れたんですけどね🤣
着る機会がないなら浴衣着てライブ行きたい!そしたら反応良くて楽しくなってきたらミヤコ側が夏祭りぽく縁日やるよ!って😆
この連動感すごかった!オープン前にワチャワチャやっていたよ😆

そんな流れで浴衣着てライブハウス行って夏祭り気分味わって楽しいライブ見れて幸せな1日だった◎

OGの弥生時代の末裔はちゃんと見たのは初かな?可愛いくてポップなステージ。演奏もしっかりしてる感じあったからこれからどんどんライブこなして欲しい!
2番手の君僕は50分とは思えないくらいあっという間のライブでいつも以上に楽しいライブでした。最前を譲ってくれたミヤコ民はネ申しかない😭アタシはこの景色(knaveで見る君僕・贅沢言うたらアタシの定位置←)をずっと待っていたんだ🍀
トリのヒミツノミヤコも楽しい宴だった!現体制のミヤコホント好きだ!かっこいいバンドに成長している。寸劇では小梅ちゃんの爆走、ぼけちゃん壊れたりワチャワチャ感はずっと変わらない。
最高の3組でした!

かよぴが提案してくれたよ!って数人から言われたけどアタシはただ浴衣着たかっただけだし、ノッてくれたのは膝サポやミヤコ民周りのみんなだし。屋台出すよー!って夏祭りぽくしてくれたのはヒミツノミヤコのみんな。
ライブハウスや演者だけでなくお客さんの言葉で演者やライブハウスが動くの素晴らしいなって実感したライブにもなった。

こたにゃんさんのこの引用リプ嬉しかった😭

knaveスタッフさん、ヒミツノミヤコ、君僕、弥生時代の末裔の皆さんホントありがとうございました!最高の夏の思い出になりました☺️

みんなで浴衣で写真撮りたい~って言ってた割にアタシダメダメやった💦
唯一まさえさんが写真撮ろうって声かけてくれて❤️(顔出し大丈夫かな?←)

アタシもチームさんバツ🔺❌

でも集合写真はちゃっかり😁
ギリギリ間に合った笑

久々会えた膝サポさんもいて嬉しかったなぁ!

浴衣姿素敵だとvijonの人まっちゃんさんが写真撮ってくれて嬉しかったです❤️照明で首が白くなったのでちょっと修正しました笑

無修正でなくごめんなさい🙇‍♀️←

そろそろお前の顔いらねーよと思ってる方もいらっしゃると思うのでダイジェストでどぞ笑

君僕、ぼけちゃん、knaveスタッフ兼The denkibranギタボ倉坂さん(仕事中ありがとうございました🙏)とも写真撮れて幸せ。
ホントはミヤコのみんなとも撮りたかった!21時脱出厳しいな😅

買ったもの。頂いたもの。

そんなこんなで楽しい1日でした☺️
久々のブログ。肘が死にました😇
最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?