ぎゃっ!


最近ね、トークみていて、女は、は?ってなるけど男性はなんにも思わないんだ。
むしろ好きそうじゃん。って現場をみます。


これ、女サイドからしたら。えー!?なんだけどね。

最近感じたのは、この人ビッ○なんですよ〜〜と本人目の前にしながら言ってる女。

っていいながら男とベタベタしてんのお前だろ!的な。
いや、わたしの何を知ってる?ってなりませんかね?
たぶん、話題を切り替えたいんでしょうけど、雑!!!

人落として人気者にする意味!

このパターン、あとで訂正していいです。それを言った子がいないところで。
さっき、あんなこと言われましたがそんなことないんですよねって。

他にも、話の中心に自分をもっていこうとしている人ね。トーク泥棒的な。

複数で普通にトークしてたら、最初は1回話聞いてあげる玉を投げて、急にわたしはこうで〜〜っていうこれも雑な、、、、

でもさ、以外に男性はそうゆう子の話聞いてあげるのよね。

それで、毎度わたしがするのは、すごいねー、、、これ。
で、たぶん、そんなことないですー!ってかえってくるパターンあり。

めげずにわたしは褒めちぎるだけ褒めちぎりますよ。
気持ち悪いくらい。

だから何?なんだけど。

これが欲しいんだろ!!!って。

聞き上手は話上手だもん。

聞き上手になるレッスンだわ!って思います✨

飽きたら逃げますけど🤩

会話はキャッチボールだからね!
受け取る側の気持ちを考えましょうね👍

何事も思いやりです。


そんな田中

きのうとある現場で、知らない巨乳のマダムにありがとうございましたと言ったあとに舌打ちされました😱

まぁ、このパターンは対処出来ねーな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?