見出し画像

もう6月だもんね

ブライダルのMCの話が来るようになってきた。
少しだけど、世の中戻りつつあるのかな?
まだ出会っていないカップル様に、幸せオーラを浴びさせてもらえる日も近いかな?

結局キャンセルしましたと、かなしそうにご連絡頂くことが多かったこのコロナ時代。

どうか、皆様が幸せに過ごせてますように!

またいつでも私は司会しますよ🥰


あ。あと、お前は結婚しないか?人の結婚式やってる場合か!!これさ、ほんっっと良く言われるんで、もう結構ですー!お腹いっぱいだわ!

#結婚式  #司会者募集 #司会してくれる人 #MC募集 #ブライダルMC #結婚式司会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?