見出し画像

lalaのお散歩日記

3月7日 6:40  曇り  3℃

今日は山の方へ 夫も連れ出して

画像1

日当たりの悪いところはまだまだ雪が残ってる

今朝は霜も降りてて 寒い😨

ららはリード無しで 軽快に走り出す

画像2

友人の山小屋 今冬の大雪でとうとうペシャンコ😂

画像3

ありゃまー!  ★★さんちの作業小屋も潰れてるよ! たいへんだー!!😱

画像4

あと1ヶ月くらいしたら 山菜採りに来る山 まだまだだね


画像5

画像6

昨日 畑に植え付けられた 白神ネギの苗

7月には収穫できるようになる 去年は猛暑で雨が少なく 成長が遅れたけど 今年は順調に育って欲しいな🙂

画像7

川の辺りをぐるっと回って帰り道です

画像8

畑の中に お猿さん🐵

堀りわすれたネギを食べてる 去年あたりから見かけるけど 一匹だけ はぐれ猿🐒?

今日は 午後からもまた山の方まで一往復 散歩日和でした😉

今日の歩数  13,825歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?