見出し画像

”ありのままの自分を認めて、表現する”名言スマホ用待ち受け

こんにちは、KAYOKOです!

今、私は個人的に”ありのままの自分を認めて、表現する”月間を開催中です!
私の好きなHappyちゃんのHappy理論を7年間聴いて来て、
瞑想やイベントにも参加して来ましたが、
そういう時間以外にも、学んだ事を日常生活で思い出せるように
スマホの待ち受けを作りました!✎‎𓂃𓈒𓏸

と言っても、Canvaのテンプレートを少し
いじって文字を入れただけなんですが😂笑

6枚あるので1枚、1番のお気に入りである画像をプレゼントします✨

日本語だと待ち受けを他人に見られたとき恥ずかしいかもしれませんが
英語にしたので(1枚目だけは日本語も入れた…文字薄いし、いっかなって🤣)
通知画面を人に見られても大丈夫!👍🏻 ̖́-


”リラックスのプロは人生のプロ”


いかなる時も、力みすぎず、だるみすぎずな
そんなちょうど良い状態を思い出せる一枚にしました٩( ᐛ )و

というのも、私も緊張しいで不器用な性格のため
仕事や外にいるときはよく間違えてないか、周りをみて動けているか
すごく力んで生きて来た事がありますし、
よく仕事で間違いやミスをする自分に対しての自己否定感も強かったので…💦

あとの、5枚もそれぞれ製作の思いを書いてあります(^^)
お布施だと思って購入してくれたらすごく嬉しい‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

ここから先は

1,687字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?