見出し画像

水星座ってさ。

水星座さんは、潤いが大事♓️♋️♏️
(特に決めつけるとかではなく、ワタシの単なる感覚です😇🙏)

共感性も高くて涙腺がすぐ崩壊する(私だけか?)
ドライなのは逆に苦手で、おせっかい過ぎるほどに相手を満たそうとしてしまう。それが重いとか言われるやつね🙄メンヘラとかさ
でもさ、これが性質なんだよね
悪くないんだよ。

誰かの正解を押し付けられても、それはワタシの正解じゃない。そう、ハッキリと線を引いて切り離せばいい…と思うんだ。
そう、、思うんだけどね
なかなかね思うようにはいかない。色んな事に少しづつ満たしてもらったり、少しづつ依存すれば良いのかな?助けてと、素直に言えるようで言えないんだ
それに気づいてなかったりもする。だから確認するの。また?って呆れられる位に確認するの

そして、深くふかーく潜るから、たまに潜りすぎて上がるのを忘れちゃう
呼吸するのもすぐに忘れるから、意識して呼吸や瞑想をするといいのかな。

私はフィト美容家と名乗らせてもらって、セルフラブを仕事にしてる
セルフラブなーんて言ってるけど、一番自分に必要なんだと思ってる
分からないから知りたいし、探求したい
誰かに何かをする事の方が幸せだし、簡単なんだ
だから、一生をかけて学んでいくのかな
終わりはないんだね

でも、水星座さんは頑張り過ぎる人が多いから
我慢だと思ってない人も多いし、頑張りが体の不調になってる人も多い。
少しでもリラックスしてほしいなと思う
もう頑張ってるし!大丈夫だよって
安心してから、また頑張ればいいんだよね
(そもそも!頑張らなくていい!!)

何度でも、確認しよう 
それは間違いじゃないし、逃げてもいい
疲れた事を認めて休んでいいんだよ

誰かに助けて〜って言っていい
ゆっくり満たされて潤いをチャージしよう
そしたら自然と元気になるよ

大丈夫なんだよ
ほんとに、ほんとなんだよ

あったかいお茶を飲みながらさ、お疲れ様会でもしたいな
と、思う5月のスタートでした

今月もゆるゆるいきますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?