2021/03/28 ウサギの耳も借りたい

スリッパとスマホのアダプタ、どちらもすぐに欲しいのでお店に探しに行ったがどちらも思ったのがなくて、結局帰宅してネットで注文。
なんだ、最初からこうすればよかった、ネットは便利、と思うと同時にこの先、世の中はどんな風になるのだろう、ウィンドウショッピングの楽しみがなくならないといいがと少し寂しい気もする。

しばらくバタバタしていたので、観たい動画、聴きたい音楽、録ったラジオやテレビ番組がたまってしまっている。
らららクラシック、終わってしまったんだー、残念。

じっくり見たい動画もたくさん、もう一度見直したい動画もたくさん。

Danish String Quartet、Lúnasa、Danú、ザッハトルテもたてつづけに!
もううれしい悲鳴、耳がもう一組欲しい。

Toyota Ceili Bandからは新しいアルバム『SEVEN MORE』のお知らせが。
O'Jizoのしみじみした感じともまた違い、ノリノリのダンス曲の数々に、ダンスはできないけど気持ちが上がるよ、腰が動くよ。
ご飯作りながらSpotifyで聴くのは当分これで決まりだな。